ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2009'03.31.Tue
忘れられたらどんなに幸せなことなんだろうね。
書くたびにお久しぶりなんてまったくもう、って感じですね。
こんにちは、槽です。
放置していたのを見て久々に書いちゃうぞ☆ってなったので笑
たくさんのことを経験しました。
高校へも進学して、次は2年生になります。
つらいことも楽しいこともたくさんありました。
高校入ったら合コンなんておしゃれなものするのかな(どきどき)としていたのですが、
まったくないですね笑
高校入ったら恋に部活にいけいけどんどーんっ☆←
かと思いきや、、、、
部活は入らないですし、恋も何もないですし笑
バイトしたくても勉強しなきゃいけないのでできませんし。
それでもすごく楽しかったのは甲子園でした。
甲子園に出場することになって、野球をもっとまじかに感じることができました。
すごくすごくおもしろくてわくわくで、鳥肌で、感動して、涙して。
きっと選手のほうが気持ちの上では上なんだろうけど、応援しているがわだって負けないくらいの気持ちだと思うんですよね。
もうすごくって、すごくって笑
野球部に感謝しなきゃだめですね。
16 :51/ 落書き
2007'06.03.Sun
その場所が私の場所だと誰かが言ってくれるだけで良いのに。

おおお、、おひさしぶりでございますっ・・・。
力及ばず更新サボり気味笑
誰も見ていないとはおもいますが笑

さて、日記が更新されない間、いろんなことがありました。
部活のこと、友達のこと、恋愛のこと、勉強のこと。
たった数週間のうちの頭の中がおもくなりました←
そして、暑いです。かなり暑いです。
今日知り合いの人はみんな自主練しているそうですが、
こんなに暑い中、よくできるものだなあと。
体育館という蒸し暑い中で出来る根性が羨ましいです笑
助けて欲しいくらいです。
11 :19/ 日記
2007'04.23.Mon
君は強い、そう言われたから頑張れた。
風邪引いたっぽいです。
今から散歩してきます。そんでもって宿題します。
今日は県の学力調査がありましたよ、つかれました。
19 :52/ 日記
2007'04.22.Sun
たまに君専用の着信音を鳴らしてみる。そうやって心を隙間を埋めてる。
REBORNの小説版かいましたー!!
もうほんと感動です(涙
ディーノ兄さん方ほんとかっこよくて改めてREBORN大好きだと思い知らされました←
そして、もう一冊本を買いました。
私。恋したという本です。なんかもう最後の方とか涙ボロボロでした。
いや、たぶんそこまで泣く本なのかよくわかんないんですけどもうすごかったです。
あと、立ち読みで100万回生きたねこ読みました。
よく題名は聞くんですが本の内容ってあんまり覚えてなくて。
本屋にあったので読みました。
あれ、やばいですね、感動しますね!
12 :28/ 日記
2007'04.19.Thu
馬鹿な人、そう言って彼女は優しく微笑んだ。
部活サボり魔になりました!大変だ!
このままだと本当に部活に行かなくなるー。・・・はい。
歯科検診ありました。虫歯あったかどうかわかりません。
鼻ムズムズする。寒い寒い寒い。
4月のくせしてこんなに寒いとは。
今日、掃除してたら箒足りなくて男子に頂戴~と頼んでいたら他の子がくれました。でも、その子は一本しかもってなくてだから、いいよと言ったんだけど自分雑巾あるからいいよ、とか言ってくれてしかも塵取で取ったゴミを捨てようとしたらゴミ箱渡してくれて・・・。
優しい子だよ君は、って思いました。
今月は遠足あります。とても面倒です、何もしたくなーい!(逃
19 :05/ 日記

Template by Girl's Dis Material by Fierd
