ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2009'03.31.Tue
忘れられたらどんなに幸せなことなんだろうね。
書くたびにお久しぶりなんてまったくもう、って感じですね。
こんにちは、槽です。
放置していたのを見て久々に書いちゃうぞ☆ってなったので笑
たくさんのことを経験しました。
高校へも進学して、次は2年生になります。
つらいことも楽しいこともたくさんありました。
高校入ったら合コンなんておしゃれなものするのかな(どきどき)としていたのですが、
まったくないですね笑
高校入ったら恋に部活にいけいけどんどーんっ☆←
かと思いきや、、、、
部活は入らないですし、恋も何もないですし笑
バイトしたくても勉強しなきゃいけないのでできませんし。
それでもすごく楽しかったのは甲子園でした。
甲子園に出場することになって、野球をもっとまじかに感じることができました。
すごくすごくおもしろくてわくわくで、鳥肌で、感動して、涙して。
きっと選手のほうが気持ちの上では上なんだろうけど、応援しているがわだって負けないくらいの気持ちだと思うんですよね。
もうすごくって、すごくって笑
野球部に感謝しなきゃだめですね。
16 :51/ 落書き
2007'04.01.Sun
もし君に会えたときは笑って「あの時はありがとう」といえるように
友達の家に泊まってきましたー!
みんな五月蝿くてなかなか寝れなかったです(まあ自分もなかなか五月蝿かったんですが)
江原さんと嵐の番組見ました!あとハリー・ポッターも見ました!
その後はいろいろ遊んで宿題して話して携帯いじって写真とりまくって・・・。
あっという間の一日でした。
20 :13/ 落書き
2007'03.20.Tue
何を今さら伝えに行こうとしているのだろう
雲雀さんかっこいいなあ。って思うんですが最近は、ディーノさんにハマり気味・・・!
大変だー!←
13 :58/ 落書き
2007'03.20.Tue
ドラマみたいな恋がしたい、なんて言わないからせめて愛してると言ってちょうだい?
剣路くん夢漫画!(絵?)
漫画じゃありません。絶対漫画じゃありません。
漫画なんて描く力ありません。
そして剣路くんも女の子もほんと「え・・・。」って感じですごめんなさい(逃
13 :54/ 落書き
2007'03.18.Sun
愛してるだなんて、言わないで。離れられなくなっちゃうわ。
19 :38/ 落書き

Template by Girl's Dis Material by Fierd
