ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2007'01.31.Wed
夢でも、幻でも良い。もう一度僕に向かって微笑んで?
今日も休みましたorz
学校行きたい!!!!!(といっても勉強は嫌ですが)
昨日とか数学あったから休めてよっしゃとか調子乗ってたけど、
実際数学休んじゃったら私ヤバイんだ・・・!
この間の中間テストでものすごい笑える点数取っちゃったんだった・・・!

15 :41/ 日記
2007'01.30.Tue
いないなんて知ってるのに。どうしても貴方がいとしくて。
今日は学校休みました。
最近体調悪くて今日ピークでしたね(それでもパソコンはする)


お返事!

楓ちゃん、Jimmyさま!
16 :28/ お返事
2007'01.29.Mon
あなたはあなたと誤魔化して、一人で苦しんだの。
つ、疲れました!
今日は、まあまあまあ!でした。
おなかが痛くてたまらないんですよね!
びっくり~(え)
19 :32/ 落書き
2007'01.28.Sun
大好きよ!本当にありがとう!
ふみの絵のコメント返し!


亜来ちゃん、由奈さま、ワイズミさまへ!


19 :46/ お返事
2007'01.28.Sun
足跡辿っても呼ぶ声で振り返っても、いつもあなたじゃないんだ。
暇なときは一日に何回でも日記かきますよ!(やめろ)
前は、パロ板に生存していたのですが漫画を描く技能が私には足りませんでした…orz
ふみの板で漫画描いてしてらっしゃる方ってほんとすごいですよね…!
私かけませんほんと;下手ですし、コマ分けとかほんと苦手なんですよね(汗)
努力します(笑)
土曜日、日曜日は早く終わっちゃいますね嫌です。
もう終わりなんですよね、明日また学校・・・!
朝起きれませんよ本当もう誰か助けてくださいお願いします。

ちなみにこれからこちらに絵の返事をしようと思ってます。
お返事を返すときにいつも後ろのほうにいってしまっているので^^;

続きは絵だらけですー。
17 :39/ 落書き
2007'01.28.Sun
手繋いで歩いた道を私はきっと忘れないわ。
槽ですー。
皆さん始めまして。
水槽の槽です(えへ/殴)
絵いっぱいのせようと思います!
お友達いっぱい作ろうと思います!
ふみのお絵かきの練習板にいつも居ます。
よかったら話しかけてあげてくださいお願いします。(ぺこ)

13 :48/ 日記

Template by Girl's Dis Material by Fierd
