ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2007'02.25.Sun
忘れられない想いも、忘れられない記憶も、思い出も、全部が私だけの大切なものです。
いや、もうぜんぜん日記かいてませんでしたねごめんなさい!
見てる方はまずいらっしゃらないことと思いますがごめんなさい!

テストが終わり落ち着いたかと思えばお祭り騒ぎをしだす友達に誘われてご飯食べに行ったりしてはしゃぎまくった上にもうこれは友達の家に泊まっちゃう的な勢いで友達の家でエンタ見ました。
だんだん眠くなってくるのでさすがにやばいと思って帰ったのですが、
寒い寒い寒い・・・・!
死にそうでしたよ、まったく。

落書き隊出動ー☆ ←
12 :19/ 落書き
2007'02.02.Fri
つらいつらい痛い!胸の奥がぎゅってつかまれた感じ!
学校行きました!
皆に久しぶりって言われました!
久しぶりに部活して腰痛くなりました!
もう嫌です、泣きたいです!
18 :56/ 日記
2007'02.01.Thu
嘘じゃあないさ。本当に、君だけを愛してたよ。
ああ、今日も休んでしまった!
明日は絶対に行きます。(行かなかったらいろいろヤバイので
それと今日はいろいろ思い出して胸がきゅーんてなりました(危
あのですね、友達に教えてもらったとあるサイト様の小説がすっごい泣けてもうこれは一生忘れられないって思ったんですよ(笑
(しかも教えてもらったのはだいぶ前です)
胸がきゅーんて!ほんとにきゅーんて!(黙れ
たぶん、「こんな風に愛されたいなあ!」って思いますよ!
嗚呼、もうほんと、胸が苦しいです(笑

15 :50/ 日記

Template by Girl's Dis Material by Fierd
