ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2007'03.30.Fri
できることからしていこう?それだけで良いから。
勉強なんてしたくない!
本当に嫌だ嫌だあああ。勉強しなくていいところにいきたい。(無理だと知ってます)
でも、早く大人になって好きなことするために一生懸命勉強したいす。
頑張りまーす!
ちなみに夢は、英語とかフランス語とかとにかく外国の言葉をマスターして外国で暮らすことです。
せまい日本なんか飛び出してやる!って感じで(笑)
すばらしいところたくさんあるじゃないですか。
なのに見れないなんて勿体無い!見たいです。
生きてるうち、一生のうち、見れるものがあるなら見たいです。
自分の一生は平凡に終わるだろうと思いますが、その平凡の中に何か美しいものがあれば幸せになれるだろうと思います。
20 :07/ 日記
2007'03.29.Thu
結局のところ、愛しい者さえも守れずに唯佇んでいる僕がいる。
で、結局のところ、寝てみたのですが、宿題する気にもなれず・・・。
友達とメールしまくってまた眠くなったので寝ようかな。
こんな生活でいいのかしら受験生・・・。
21 :17/ 日記
2007'03.29.Thu
雨の日は嫌い。貴方を思い出すから。
春休みの宿題やろうかしら。ほんとにしてないもの。
でも、眠い・・・。寝てからしよう!
15 :30/ 日記
2007'03.28.Wed
どんなに大切にしてても気が付いたら零してんだよね。
春休みの宿題いい加減にやらなきゃ・・・!
ちょっとあせりつつもやりません(最低だな
鮫に飢えてます。ボスにも飢えてます。
本当にいいな2人!大好きだああああ!
浜崎あゆみさんの曲、メモリアルアドレス(あえて片仮名/英語わかんなかったとか内緒←)良い曲ですよね。
胸にきゅーんとぐーんと来ます。結構重いですねあれ!
でも、なんかそこが良いってゆうかなんてゆうか。
最初のサビは軽い感じの優しい歌い方するんですけど、
次以降のサビが強くてどーんと来ます。そこが良いんです好きなんです(えへへ
絵、最近体全体が描けるように努力してます。
手とか足とか指とか苦手なので努力してます。
表情とかもちゃんと描けるように努力してます。
上記、「努力してます。」と書いてありますが、結果としてみられません。はああーーどうして苦手なんだろう!
漫画とか描いてらっしゃる方がうらやましいというか尊敬します。
あ!そうだ、おお振りアニメになるそうじゃないですかっ!
漫画読んだことないんで詳しくは分からないのですが野球のアニメで人気あるんですよね。
ちなみにあやかしあやしっていうアニメの声優さんの中にすごい尊敬してるかたいらっしゃって・・・!
おおおおおおおう!ってなりました(何だよ。
声優さん大好きです。もうほんとかっこいいですし!
16 :22/ 日記
2007'03.27.Tue
どんな言葉をならべても君に届くことは無い。
部活いってきましたー!
もう本当に場違いってくらいにテンション高かったです(いや、私も含めるすべての人間が)
もう笑うしかない部の現状にだいぶ引いています。←
19 :27/ 日記
2007'03.27.Tue
ねえきみ、僕に守らせてよ。
今日から部活復帰です!
何気に頑張ってきます笑でも、あれなんだよなー(なんだよ
まあそろそろ時間なので行ってきます。
春休みの宿題まだいっこも手つけてない(汗
11 :38/ 日記
2007'03.26.Mon
流れたものは、ほんと、どうしていいかわかんなくて、手もおえないものだった。
ザンスクが良いだなんて思い始めた私自身にドキドキしてます←
21 :29/ 日記
2007'03.24.Sat
そういえばあの時、隣にいてくれたのが君でよかった。
ほぉぉぉおぉぉぉぉぉおおお!(誰だよ
REBORN最近すごいらしいですね!漫画もアニメも!
うわあ気になる早く読みたいなあ。
小説も!
DVDもゲームも出るんですよね大人気じゃないですか!
すごいですー!
21 :27/ 日記
2007'03.24.Sat
生きることをやめないと、誓ったもの。
休んでる間にいろいろあったみたい(´・ω・`)(え)
12 :27/ 部活
2007'03.23.Fri
大好きだ!愛してる!だからもう一度笑ってくれ!
ね、熱が下がらず終業式に行けなかった・・・!
最後やったのにーーーー!
悔しいなあ。
せめて最後は行きたかったです。
ちなみに兄弟はみんな春休み突入しました(卒業生なので)
こんなに元気なのに熱が下がらないがために学校にいけないなんて。
寝ますー。
11 :14/ 日記
2007'03.21.Wed
あんたのこと、嫌いになれればいいのにね。
おおおおうううううう!←
熱下がりました。
でも、なんか急に35度・・・。
え、え、ちょ、下がりすぎ・・・!
頭まだ痛いですー。
助けてくださいってちょっと助けを求めてみるものの助けてくれる人はいない悲しさに押しつぶされそうです(誰
春分の日ー!今日は全国的に休みですね!
10 :54/ 日記
2007'03.20.Tue
何を今さら伝えに行こうとしているのだろう
雲雀さんかっこいいなあ。って思うんですが最近は、ディーノさんにハマり気味・・・!
大変だー!←
13 :58/ 落書き
2007'03.20.Tue
ドラマみたいな恋がしたい、なんて言わないからせめて愛してると言ってちょうだい?
剣路くん夢漫画!(絵?)
漫画じゃありません。絶対漫画じゃありません。
漫画なんて描く力ありません。
そして剣路くんも女の子もほんと「え・・・。」って感じですごめんなさい(逃
13 :54/ 落書き
2007'03.19.Mon
辛くても、悲しくても、ほらそばに、仲間がいたじゃないか。
体調悪いです・・・。orz←!!
21 :05/ 部活
2007'03.18.Sun
何回も繰り返す中で私とあなたの変化なんて無いわ。
一日に何回書くつもりだ私!
誰か私を止めてごらんなs←
19 :58/ 部活
2007'03.18.Sun
愛してるだなんて、言わないで。離れられなくなっちゃうわ。
19 :38/ 落書き
2007'03.18.Sun
我慢してた気持ちとか、全部溢れ出した時、君はどんな表情で私を受け止めてくれたの?
うふふふ~ん←
19 :19/ 部活
2007'03.18.Sun
僕が助けるよ、だからお願い忘れないで。
えーとなんかテンション下げ気味で語りますね笑
見たくない方みたいでくださいあとで責任とれませんよわたし!笑
19 :05/ 部活
2007'03.17.Sat
傍にいたって、心がなかったら意味がないのよ?
あまり体調すぐれてません・・・。
誰か絵茶しましょう!←
気分あげましょう!
してくれる方いたらいいなあ。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=216147

一人で殴り描きして遊んでるときあるので、
暇だったら遊びにきてくださいな~!
17 :54/ 落書き
2007'03.16.Fri
苦しくなっちゃうのは、泣きたくなっちゃうのは、あなたがいるからだよ。
最近ひどく疲れやすい体質になりました←
お絵かきしたいな、しようかな!笑
19 :27/ 日記
2007'03.14.Wed
辛いし苦しいし泣きたいし、でもそれでも、君は笑うでしょう?
今日はなんてメールをしようかな。
いつもよりたくさん、メールしたいな。
15 :42/ 落書き
2007'03.14.Wed
また、会いに来て?そしてもう一度確かめ合おう。

卒業式がありました。寂しくなります・・・。
今年からは3年で受験でやりたくないテストが毎月のようにあって。
嫌なことずくしだ←
でも、あと半年もないうちに部活も引退するんだと思うとちょっとやっぱり今の時間ってすごく大切なんだなって思いました。
何であたしこんな沈んでんのかはよくわかりません 笑

卒業かあー実感ないから先輩いなくなるのも実感わかないんだー。
嫌だなあ。今までなら会おうと思えばいつでも会えたのになあー!!!
3年頑張りますー。
15 :36/ 日記
2007'03.11.Sun
ありがとう、ここにいてくれて。
おおお、お久しぶりです槽ですごめんなさい←
亜来ちゃんお誕生日だそうで!おめでとう!
遅れてごめんね!大好きよ!これからも一緒に生きていきまsy←
最近パソコンの調子悪くて電源つけた瞬間消えちゃうよ泣けてくる!
お誕生日イラ描きました!
いたるところにヘマが出ていて、しかもとてもとても雑に見えるという不思議な絵!(こら
ごめんね!こんなんでも受け取ってくれたらうれしいです^^v
これからもよろしくね!

続きを読む のとこから絵持って帰ってね!
(持って帰りたくなかったら持って帰らないでいいからね!笑)
持って帰って焼くなり、煮るなり、刻むなりなんでもどうぞ!笑
14 :02/ 日記
2007'03.01.Thu
好き!愛してる!だから、離れていかないで!
ヒイイイ ←
体調悪くて2日間休みました~。
もうちょっとで修学旅行なので早く治りますように・・・。
最近絵もあんまり描けていないので描きたいです。
D灰が気になって仕方がありません。
ティッキー!!!!!!! ←
ティキさん大好きです。
13 :17/ 日記

Template by Girl's Dis Material by Fierd
