ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2007'04.23.Mon
君は強い、そう言われたから頑張れた。
風邪引いたっぽいです。
今から散歩してきます。そんでもって宿題します。
今日は県の学力調査がありましたよ、つかれました。
19 :52/ 日記
2007'04.22.Sun
たまに君専用の着信音を鳴らしてみる。そうやって心を隙間を埋めてる。
REBORNの小説版かいましたー!!
もうほんと感動です(涙
ディーノ兄さん方ほんとかっこよくて改めてREBORN大好きだと思い知らされました←
そして、もう一冊本を買いました。
私。恋したという本です。なんかもう最後の方とか涙ボロボロでした。
いや、たぶんそこまで泣く本なのかよくわかんないんですけどもうすごかったです。
あと、立ち読みで100万回生きたねこ読みました。
よく題名は聞くんですが本の内容ってあんまり覚えてなくて。
本屋にあったので読みました。
あれ、やばいですね、感動しますね!
12 :28/ 日記
2007'04.19.Thu
馬鹿な人、そう言って彼女は優しく微笑んだ。
部活サボり魔になりました!大変だ!
このままだと本当に部活に行かなくなるー。・・・はい。
歯科検診ありました。虫歯あったかどうかわかりません。
鼻ムズムズする。寒い寒い寒い。
4月のくせしてこんなに寒いとは。
今日、掃除してたら箒足りなくて男子に頂戴~と頼んでいたら他の子がくれました。でも、その子は一本しかもってなくてだから、いいよと言ったんだけど自分雑巾あるからいいよ、とか言ってくれてしかも塵取で取ったゴミを捨てようとしたらゴミ箱渡してくれて・・・。
優しい子だよ君は、って思いました。
今月は遠足あります。とても面倒です、何もしたくなーい!(逃
19 :05/ 日記
2007'04.18.Wed
手ん中見てみろよ、てめーに何が残ってる?
今日も一日お疲れ様でした!というわけで槽は塾通いになります多分。
そうとう頭キテるんでしょうね←
頭悪いんです。この間の実力の平均やばいんです。
もう本気モードはいります(たぶん)
槽は、あれですよ、一度決めたことはやりとおす!ってタイプじゃないです。(関係無いけど膝キテます。)
だから塾なんてものも途中で挫折するんでしょうね、きっと。
20 :04/ 日記
2007'04.17.Tue
忘れたことなんて無かったよ、でも、それでも。

アンダルシアに憧れて の、ボスは良い人だと思います。
19 :47/ 日記
2007'04.16.Mon
大切なものさえ見過ごして、辿り着いたときには空っぽじゃねえか
今日はなんだか私恋しちゃったみたいです←
こーいーしちゃったんだあーたぶんーきづいてないでしょー?←
顔見ると和みますっていうのは恋なのかしらよくわかりません。
それと今日は部活終わって家に帰ってテレビつけたらなんと銀魂!(ケーブルテレビですよ)
銀さんカッコイイこと言っちゃってましたよヽ(^o^)丿
自分が変わらなきゃ何も変わらねえ! とか、
逃げても逃げ切れるもんじゃねえ、特に一番忘れられないものからな! とか!(うろ覚えですが
銀魂はギャグも入りつつシリアスも入りつつでも平凡な毎日を描く感じなので大好きですよ本当に!
そして銀さん達の決め台詞!あれ言われちゃったらもうやばいですね。
ノックアウトですよ!←
あと何気に神様家族もみました!
神様家族おもしろいですよね!というかあの歌が好きです!「僕の恋は~」ってやつ!
お勧めだーい!
あ、来週?くらいにしんちゃんの映画公開されますね!
見たいなあ・・・。

21 :10/ 日記
2007'04.15.Sun
あいつは逃げた。もう二度と戻っては来ないところへと
REBORNの新しいOPみましたよ!
ヴァリアーかっこいい!惚れる!いやあ本当にやばいですね!
ザンザスお前本当にかっこいい!というかヴァリアーみんなかっこいい!
ベルとか最強でしたよ・・・(鼻血
そしてそして今日は練習板でガリガリとお絵かき!
獄寺(REBORN)とハオ(シャーマンキング)描きました~!
ハオはかっこいいです!葉派の方のほうが多いみたいなんですが私はハオ派・・・!
もうハオ大好きです、やばいくらいに愛してます←
ディズニーチャンネルか何かでマンキン再放送らしいですね!
あああ、みたい!!(うずうず
19 :06/ 日記
2007'04.13.Fri
もしも、笑って「さよなら」が出来たなら。
テスト終わりましたー!お疲れ自分!←
完全にしにました。あれやばいです。空欄多いです全部!
雲雀さんとかに勉強教えてもらいたいです(頭良さそうですよね
もちろんリボーンにも教えてもらいたいです!
あ、そういえば本誌すごいことになってるらしいじゃないですか。
まだ読んでないんですが友達に聞いて泣きました←
いや冗談なしであれはやばかったですね!
まだまだヴァリアー熱はさめませんよ!みんな大好きだああ!
もちろんツナ側も大好きですが!
バジルとかやばいくらいかわいいですが!
山本とごくも雲雀もどくろちゃんもありえないくらい良いんですが!
リボツナに目覚めそうなんですが!(危
19 :23/ 日記
2007'04.12.Thu
助けて、そういったら貴方はどうしてくれてた?
最近いろいろなものに押しつぶされそうで怖いです←
19 :14/ 日記
2007'04.11.Wed
全てを無駄にしたって君が大切だと思った。
今日は委員会決めしました!
狙ってたところに入れてよかったv
風紀委員とかあったらいいのになあ!
そしたら雲雀さんと同じなのに←
19 :34/ 日記
2007'04.10.Tue
馬鹿やろー!もう「好きだ」って言っても遅いんだからな!
ちょ、ほんと最近嫌なことばっかり続きます。
私何かしましたか?していませんとも(たぶん)
私の記憶の中にあるかぎりではしてません。
あれ、私の人生ってどこから間違えたんだろうと考えてみましたら、
結果、生まれてくること自体が間違いだった、という答えに辿り着きました。
これからどうやって生きていこうかな、と悩みます←
今週の金曜日はテストだし、忙しいし、眠いし、体だるいし、最悪です。
ため息ばっかり漏れます
明日身体計測です、どうしよう大変だあああ!
18 :26/ 日記
2007'04.09.Mon
泣いたって笑ったって、もう君はかえってこないのに
最近憂鬱な事ばっかりのような気がします。
というかそれしかありません笑
新しいクラスではがんばって生きていこうと思います。
というか思ったんですが自分のクラスあんまり騒げない・・・!
おとなしい人ばっかりだからちょっと緊張するなあー。
17 :41/ 日記
2007'04.08.Sun
また君の笑顔に遇えたなら
そのときは、きっと笑って話ができるよ。
20 :24/ 日記
2007'04.08.Sun
きっと貴方は「滑稽な話だ」と笑うのでしょう?
今日は他中の子と遊びました!
テンション高くておもしろかったですv
すごいすごい楽しかったし!プリとったんですけど超可愛くて!
うわあああもう駄目だ、可愛すぎる!笑
みんなと会うのは2年ぶりなので懐かしかったです!
また遊ぼうねー!(うざ
19 :14/ 日記
2007'04.07.Sat
もし、それが本当ならばきっと私は笑って死ねます。
今日は友達とショッピーング!!
パンプスだったので歩き回ってイタイイタイ!
可愛い服ばっかで全部欲しかったんですがマネーが無くて。(誰かください)
明日は久々に違う学校の子と遊びます。会うの久しぶりなのでちょっと恥ずかしいです(えへえへ)
それとマックでポテト食べてるときにクラス替えの話をしました。
今日遊びに行った子たちとはものの見事にクラスが離れました。
私たちのグループの規模がすごい大きいので絶対に同じクラスに3人以上仲良しの人たちがいます(多いところで7人ちかく)
なので心細いことはないんですが、前髪を切ったので新しいクラスの人に見せるのは抵抗があります;
いやだなあ。でも、クラスの男子は仲良しの人多かったので良かったですv
20 :18/ 日記
2007'04.04.Wed
こんな気持ちなくていいのにね。
い、痛い!今日部活したらみごとに足つりました;
足痛くてたまりませんでしたー。すぐ治ったんですけどまた再発!
ありえないですね←
あ、そういえばコナンのテレビでやってた映画みました!?(探偵達の鎮魂歌です)
コココ、コナンかっこいいですね!新一出てこなかったのはちょっとショックでしたけど服部くんとキッド出てきたのでよし!みたいな感じです
ヘイヘイヘイとコナンどっちにしようか迷ったんですけど最終的にはコナンに・・・!
友達がヘイヘイヘイ録画してないか今捜索してます笑
あと、今週の木曜は1リットルの涙の追憶編じゃないですか!
見なければああああ!しかも来週のヘイヘイヘイは関ジャニ出る!
やったー!やったー!見なければー!(うるさい
とととと、というか今、兄弟共が帰ってきたのですが、
「どこいってたの?」と聞くと、「プリとってきた!」って←
え、え、え?プリ?
仲良しだなああたしを除くその他の兄弟!と実感しました。

14 :17/ 日記
2007'04.02.Mon
放して頂戴、もう貴方と一緒にはいられないでしょう?
ひゃっほうー☆つっかれたああー!
夢漫画描きたいなあなんて思うこの頃なのですが、
先ほど(まあ午前中)かいていたらうちのPCオンボロなので「プツン」って切れました。ええ、ものの見事に消えました。
しばらくしてパソコンの電源入れたんですが当たり前に残っていませんでした。(絵が)
リボーンのP1漫画描いていたのに・・・!しかももう投稿すれば終わりだったのに・・・!ちょこっと悔いが残りますorz
まあ描いてもヘボなんで仕方ないんですがね!
REBORNのアニメのOPの千種カッコイイんですよね。なんかヨーヨー(違)を巧みに操って超カッコイイです。
しかも、最後のほうにツナと骸さんが戦うときめっちゃカッコイイですよね!ツナの死ぬ気はカッコイイしほんとツナ大好き!(笑)
17 :26/ 日記
2007'04.01.Sun
もし君に会えたときは笑って「あの時はありがとう」といえるように
友達の家に泊まってきましたー!
みんな五月蝿くてなかなか寝れなかったです(まあ自分もなかなか五月蝿かったんですが)
江原さんと嵐の番組見ました!あとハリー・ポッターも見ました!
その後はいろいろ遊んで宿題して話して携帯いじって写真とりまくって・・・。
あっという間の一日でした。
20 :13/ 落書き

Template by Girl's Dis Material by Fierd
