ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009'03.31.Tue
忘れられたらどんなに幸せなことなんだろうね。
書くたびにお久しぶりなんてまったくもう、って感じですね。
こんにちは、槽です。
放置していたのを見て久々に書いちゃうぞ☆ってなったので笑
たくさんのことを経験しました。
高校へも進学して、次は2年生になります。
つらいことも楽しいこともたくさんありました。
高校入ったら合コンなんておしゃれなものするのかな(どきどき)としていたのですが、
まったくないですね笑
高校入ったら恋に部活にいけいけどんどーんっ☆←
かと思いきや、、、、
部活は入らないですし、恋も何もないですし笑
バイトしたくても勉強しなきゃいけないのでできませんし。
それでもすごく楽しかったのは甲子園でした。
甲子園に出場することになって、野球をもっとまじかに感じることができました。
すごくすごくおもしろくてわくわくで、鳥肌で、感動して、涙して。
きっと選手のほうが気持ちの上では上なんだろうけど、応援しているがわだって負けないくらいの気持ちだと思うんですよね。
もうすごくって、すごくって笑
野球部に感謝しなきゃだめですね。
スポンサーサイト
16 :51/ 落書き

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。