ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.18.Sun
僕が助けるよ、だからお願い忘れないで。
えーとなんかテンション下げ気味で語りますね笑
見たくない方みたいでくださいあとで責任とれませんよわたし!笑
えーと、部活はバスケしてて、まあ最近は中々サボりがちなのですが。
(先週何回部活したっけ?という感じですねハイ!)
ちりも積もれば山となるごとく槽の心に山ができました笑
槽はなんだか、過去のことはきれいさっぱり忘れよう!なんてできるような器用な人間じゃないみたいですどうやら。
ええ、この2ヶ月間の間にわかりました。
いや別に2ヶ月間の間に何があったなんてこともないです特に何もないんですすみません期待させて笑
せっかくここまできてあとはもう最上級生で部活をがんばって引退して勉強に励もうだなんて考えが一番なんですよ、なんていうんですか、達成感?開放感?リフレッシュ?もうなんでもいいですけど気分良くなるんですよ笑
だから、今やめるなんてもったいないことしたくないし、休部してしまえばしたでもうずるずる引きずってきっと退部してしまうだろうし、
だから、顧問の先生と相談してマネージャーをすることにしようかなと考えておりまして笑
でも、先生がマネージャーなんていらない!というような勢いのある先生なのですごくこわくて・・・!汗
まあ、この際なんでもいいです、やけくそです笑
途中でやめるのが嫌なので、みんなを支えてサポートして、一緒におわりたいんですよ本心。
もうコートに出れなくていいですし、というかコートに出るだけで怖くていつお化けが出てくるかどきどきするくらいのどきどきなんですよ笑
人が人である限りは恨みとか妬みとかの厭らしい気持ちは山ほどあると思うんですよ実際私もそうなので!笑
やっぱり我慢って体には良くないでしょうし、だけども我慢しないで自分の我侭を通そうとすることは絶対に良いことじゃないと思います。
でも、間違ってることは間違ってるといえる気持ち、もしくは間違ってるという勇気がなくても絶対に相槌は打たない心が大切なんですよねたぶん。
やめるならやめるってキッパリと決めれないんですよ。
誰かに「お前辞めろよ。」とかいわれたらもう喜んで(?)辞めますが。
誰かに「まだ辞めないで。」っていわれたりしたらもう辞めれません。
まだ必要にしてくれる子がいたんだなあとかなんかホロリしちゃいます笑


よーし、部活のこといっぱい書いてすっきりしちゃおうかしら!笑
スポンサーサイト
19 :05/ 部活
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
