ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.18.Sun
我慢してた気持ちとか、全部溢れ出した時、君はどんな表情で私を受け止めてくれたの?
うふふふ~ん←
すみません、もう書いても書いても書き足りませんてぐらい溜まってます←
イタイ子ですね!ごめんなさい!笑

前まで読むのもアニメ見るのも大好きだったスラダンも今じゃ、
少しテンションが下がって違うチャンネルに変えてしまいます←
大好きなんですけどね、プレー見てるのは本当に。
みんなで頑張ろうね、って切磋琢磨できそうなアニメですし、私たちはそれは見習いたいし、ライバルいてもいいし、それでも仲良しできたらいいと思うし、やっぱりバスケは大好きだなあ。
バスケの悪口言う人なんていないだろけどやっぱり言ってる人いたら嫌な気分になります。
自分だって今は悪口言いたい立場にたってるのに(いや、立ってると思うんですけど実際どうなんだか!)
バスケ好きだなあ、ほんとうに大好きだなあ。
どうやったらみんなにこの気持ちわかってもらえるんだろうな。
こんなに好きなんだよ愛してるんだよバスケ!笑
もちろん部活のみんなのことも大好きだよバスケに負けないくらい愛してるよ!(こら)
でも、やっぱり、欠点が目立ちすぎるのかも。
というか欠点ばかり見すぎなのかも私が笑
人の話聞かないのだって逆に考えれば行動的で引っ張って行ってくれるんだし、強く主張するのだって自分の意見をみんなに聞いてほしいくらいの勢いなんだし、やっぱりいいところみなきゃいけないんだ。
努力してるんだけどできるだけ、プラマーになろうとしてるんだけど、
やっぱり、みんなの一言一言ってすごく重くて、
部活の話をされるだけですごく嫌になっちゃて、
部活仲間に話しかけられるのすら嫌で気持ち悪くなってお腹痛くなって勝手にキレてしまうし最低だな自分。自分最低最低最低!わかってるのに治せないやつの方が駄目じゃん。
自覚症状ない方がまだかわいらしいですよね。
あーもう誰か助けてください。
プレッシャーとかそんな風なんじゃないけれど、
何気ない一言がこんなにも重いんだなってやっとわかって、
すごい失礼なことしたって後から悔いました。
スポンサーサイト
19 :19/ 部活
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
