ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.28.Sun
足跡辿っても呼ぶ声で振り返っても、いつもあなたじゃないんだ。
暇なときは一日に何回でも日記かきますよ!(やめろ)
前は、パロ板に生存していたのですが漫画を描く技能が私には足りませんでした…orz
ふみの板で漫画描いてしてらっしゃる方ってほんとすごいですよね…!
私かけませんほんと;下手ですし、コマ分けとかほんと苦手なんですよね(汗)
努力します(笑)
土曜日、日曜日は早く終わっちゃいますね嫌です。
もう終わりなんですよね、明日また学校・・・!
朝起きれませんよ本当もう誰か助けてくださいお願いします。

ちなみにこれからこちらに絵の返事をしようと思ってます。
お返事を返すときにいつも後ろのほうにいってしまっているので^^;

続きは絵だらけですー。
あの人の声がした。私を呼ぶ、あのときのままで。

辛いときだってあるよ、あなたが居なくて苦しくて。
それでも、あなたがいつか迎えに来てくれると思ったから。
ここまでこれました。
あの人の声がした。

「迎えに来たよ。」

私を呼ぶ、あのときのままで。

絵たくさんおきますー。
目に悪いので気をつけてくださいませ;

まだ来ない。まだ、来ない。もう少しで、来るよね。

今行くよ!ちょっと待って!

バンプの曲って良い曲ですよね!

ハローハロー!コンニチハ!

ありがとう!照れて言うことじゃあないんだけどね!


たくさんあった!(そしてどれも古く見せるのが恥ずかしいものばかり!)
スポンサーサイト
17 :39/ 落書き
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
