ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.18.Sun
何回も繰り返す中で私とあなたの変化なんて無いわ。
一日に何回書くつもりだ私!
誰か私を止めてごらんなs←
つらいですつらいですというかお腹減りました←
つらいだなんて私が口にしてしまったら他の子どうなるんだよって話になるので言いませんが!笑
やっぱりごめん、みんなの笑ってるところ見るの大好きだなあ。
みんなのプレーしてるところ見るのも好きだよ。
プレー中に同じこと思うなんて「勝つ」ぐらいしかないかもしれないから、反発的になっちゃうんだろうか。
「あの子がこうしてれは勝てたのに。」
みんながプレー後に言う言葉ひとつひとつが私にとってはすごく重くて、
プレー後以外でも、一緒に部活の話をしていれば、こんな風な会話ばかり。
自分は何も悪くないような話し口調に爆発寸前。
すみません、私が悪いからみんなイライラしてしまうってわかってる、原因判明してるし、調べるまでもないのに、
どうして自分はなおせないんだろう。
最低だし、馬鹿だし、本当にいっぺんしんでこい的な感じになっちゃってるよ、うわほんと重い私の存在どんだけってほど重い!
ありえなーい!笑
たくさんの気持ちが通い合ってる中に私の気持ちを通わせる道がひとつもないような気がして、
私の意見は水のようになっちゃって誰もきいてくれないんだもーん。
おわり(中途半端だなおい
スポンサーサイト
19 :58/ 部活
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
