ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.19.Mon
辛くても、悲しくても、ほらそばに、仲間がいたじゃないか。
体調悪いです・・・。orz←!!
頭痛くて死にそうです。
顧問の先生と話してきました。
ただ自分の気持ちを伝えるだけなのにほんと怖くて、
泣きそうな声で話してました。
もうほんと涙ぼっろぼろでてきそうになって(実際は出ませんでしたよ!)まあもう半泣き状態だったんですが笑
ほんと、怖いけど優しく聞いてくれてありがとうございました。
先生が「もったいない」って言ってくれたから、まだ辞めるなんて考えることできません・・・!笑
嫌なことたくさんある分いいことだってたぶんたくさんある!
何でも中途半端に終わらせてきて、やりとおしたことなんてたぶん一個もないですよ、飽きやすいタイプですから。
だから、何か生きてるうちひとつでも継続できたって自慢できることが欲しいです。
部活をやりとおした。って自慢したいです。
コートにもう立てなくてもみんなと一緒に「辛かったけど楽しかった。」って言える様に、言ってもらえるように、みんなのことサポートしていきたいです。




昨日、今日と本屋をまわったんですけどREBORNの小説がない・・・!
どうしてだろう・・・ほんとショック~!
スポンサーサイト
21 :05/ 部活
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
