ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.24.Sat
生きることをやめないと、誓ったもの。
休んでる間にいろいろあったみたい(´・ω・`)(え)
話し合いしたそうじゃないですか。
詳しいことはわかりませんが!笑
でも、話し合いしたところでももうわたしはこの状態は変わることなんてないんじゃないかと。
個性的なタイプが多いから「あれを直そう。これを直そう。」って簡単に直せるものじゃないと思うんですよ。
それにもうこの年になったら(いやまだ若いとは思いますが!)性格なんて簡単に直せるものじゃないですよ、だからその性格をどう生かすかなんじゃないですかもうこれはそうするしかないでしょう!
部活仲間に高望みするのはあまりよくないんじゃなんてもう最近は現実しかみてないです私。
夢みるのイタくなってきましたので現実見ます笑
部のみんな大好きだよ(主に同学年の子と同じ学校出身の子たち!)
もうさ、おわりだよたぶん!笑
楽観的に考えてみたらこんなかんじ!
客観的にみたら仲良くみえる部でも
実際だめだね。(遠い目)
スポンサーサイト
12 :27/ 部活
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
