ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'03.28.Wed
どんなに大切にしてても気が付いたら零してんだよね。
春休みの宿題いい加減にやらなきゃ・・・!
ちょっとあせりつつもやりません(最低だな
鮫に飢えてます。ボスにも飢えてます。
本当にいいな2人!大好きだああああ!
浜崎あゆみさんの曲、メモリアルアドレス(あえて片仮名/英語わかんなかったとか内緒←)良い曲ですよね。
胸にきゅーんとぐーんと来ます。結構重いですねあれ!
でも、なんかそこが良いってゆうかなんてゆうか。
最初のサビは軽い感じの優しい歌い方するんですけど、
次以降のサビが強くてどーんと来ます。そこが良いんです好きなんです(えへへ
絵、最近体全体が描けるように努力してます。
手とか足とか指とか苦手なので努力してます。
表情とかもちゃんと描けるように努力してます。
上記、「努力してます。」と書いてありますが、結果としてみられません。はああーーどうして苦手なんだろう!
漫画とか描いてらっしゃる方がうらやましいというか尊敬します。
あ!そうだ、おお振りアニメになるそうじゃないですかっ!
漫画読んだことないんで詳しくは分からないのですが野球のアニメで人気あるんですよね。
ちなみにあやかしあやしっていうアニメの声優さんの中にすごい尊敬してるかたいらっしゃって・・・!
おおおおおおおう!ってなりました(何だよ。
声優さん大好きです。もうほんとかっこいいですし!

understand?ねえ、わかったの?

スポンサーサイト
16 :22/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
浜崎あゆみ動画 情報ブログ
はじめまして

突然の書き込み申し訳ありません。

浜崎あゆみ動画 情報ブログを運営しています。

もし、機会がありましたら、是非お越しください。

http://hamasakiayumijyouhou.seesaa.net/

突然の書き込み、失礼致しました。

2007/03/28(Wed) | URL | 浜崎あゆみ動画 情報ブログ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
