ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2007'03.30.Fri
できることからしていこう?それだけで良いから。
勉強なんてしたくない!
本当に嫌だ嫌だあああ。勉強しなくていいところにいきたい。(無理だと知ってます)
でも、早く大人になって好きなことするために一生懸命勉強したいす。
頑張りまーす!
ちなみに夢は、英語とかフランス語とかとにかく外国の言葉をマスターして外国で暮らすことです。
せまい日本なんか飛び出してやる!って感じで(笑)
すばらしいところたくさんあるじゃないですか。
なのに見れないなんて勿体無い!見たいです。
生きてるうち、一生のうち、見れるものがあるなら見たいです。
自分の一生は平凡に終わるだろうと思いますが、その平凡の中に何か美しいものがあれば幸せになれるだろうと思います。
この醜い世界も、この醜い私も、そうすれば少しでも輝けそうな気がします。
20 :07/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
