ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.01.Sun
もし君に会えたときは笑って「あの時はありがとう」といえるように
友達の家に泊まってきましたー!
みんな五月蝿くてなかなか寝れなかったです(まあ自分もなかなか五月蝿かったんですが)
江原さんと嵐の番組見ました!あとハリー・ポッターも見ました!
その後はいろいろ遊んで宿題して話して携帯いじって写真とりまくって・・・。
あっという間の一日でした。
骸夢1P漫画です・・・;
しかもとてつもなく雑で、しかも意味わかんない!
悲恋好きなんですよ私。(えへへ)
愛してるわ、だからお願い守って。

スポンサーサイト
20 :13/ 落書き
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
