ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.02.Mon
放して頂戴、もう貴方と一緒にはいられないでしょう?
ひゃっほうー☆つっかれたああー!
夢漫画描きたいなあなんて思うこの頃なのですが、
先ほど(まあ午前中)かいていたらうちのPCオンボロなので「プツン」って切れました。ええ、ものの見事に消えました。
しばらくしてパソコンの電源入れたんですが当たり前に残っていませんでした。(絵が)
リボーンのP1漫画描いていたのに・・・!しかももう投稿すれば終わりだったのに・・・!ちょこっと悔いが残りますorz
まあ描いてもヘボなんで仕方ないんですがね!
REBORNのアニメのOPの千種カッコイイんですよね。なんかヨーヨー(違)を巧みに操って超カッコイイです。
しかも、最後のほうにツナと骸さんが戦うときめっちゃカッコイイですよね!ツナの死ぬ気はカッコイイしほんとツナ大好き!(笑)
ハリポタのシリウス夢悲恋です。
(苦手な方見ないでくださいー見る人いないって)

嘘じゃないわ、確かにあの時愛を感じたもの!
貴方は私の手をぎゅって握ってもう片方の手で私の頭を撫でた。
そして、やさしくキスをしたの。
手が離れて、貴方と距離が出来た時、貴方は私を見つめて言ったわ。
「悪い、もう別れよう」そして気まずそうに下を向いた。
嫌よ。嫌嫌嫌いやなのよ、どうして?
なら、どうしてキスをしたの?
どうして手を握り、私の大好きな貴方の優しい手で頭を撫でたの?
気づかないうちに私の頬は涙で濡れていた。
「ど、して?嫌いになった?」
ポタ、私がしたを向いた時に涙が床に落ちた。
「…真紀?」
嗚呼愛しい貴方の声。
大好きで、ずっと一緒だと思った。
貴方となら本当に幸せになれると思った。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
我侭だと知っているわ、分かっているわ。
それでも、好きなのよ愛しているのよ貴方のことを誰よりも!
「…ごめんなさい。」
もう何がしたくて何を伝えたいかすらも分からない。
貴方が好き、唯それだけなのに。
「ッ真紀!」
今までは、貴方の声だけで幸せになれたのに、
今は貴方の声だけで苦しんじゃうわ。


「ねぇ、シリ、ウス…?愛していたわ。」

唯伝えることが出来たのは愛していたという言葉だけ。
愛してる、なんて言ったらどんな顔するのかしら。
届くことのない、愛してる、は永遠に終わることのない想いとして、
私の中で眠るのね。
スポンサーサイト
17 :26/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
