ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.07.Sat
もし、それが本当ならばきっと私は笑って死ねます。
今日は友達とショッピーング!!
パンプスだったので歩き回ってイタイイタイ!
可愛い服ばっかで全部欲しかったんですがマネーが無くて。(誰かください)
明日は久々に違う学校の子と遊びます。会うの久しぶりなのでちょっと恥ずかしいです(えへえへ)
それとマックでポテト食べてるときにクラス替えの話をしました。
今日遊びに行った子たちとはものの見事にクラスが離れました。
私たちのグループの規模がすごい大きいので絶対に同じクラスに3人以上仲良しの人たちがいます(多いところで7人ちかく)
なので心細いことはないんですが、前髪を切ったので新しいクラスの人に見せるのは抵抗があります;
いやだなあ。でも、クラスの男子は仲良しの人多かったので良かったですv
スポンサーサイト
20 :18/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
