ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.08.Sun
きっと貴方は「滑稽な話だ」と笑うのでしょう?
今日は他中の子と遊びました!
テンション高くておもしろかったですv
すごいすごい楽しかったし!プリとったんですけど超可愛くて!
うわあああもう駄目だ、可愛すぎる!笑
みんなと会うのは2年ぶりなので懐かしかったです!
また遊ぼうねー!(うざ

もう愚痴りまくりますんで見ないほうが!

もう何なのよ、ありえなーい!
ずるいずるいずるい、どうしてあの子なんですか?
どうして、あの子だけ特別なの?
まあ、少しだけでも、あの子なのかな、なんて気持ちはあったけど
酷いよ本当に。
あーあーあー、なんか脱力感に襲われました、何もしたくなくなりました。
辛い、もう酷くいったらあの場所から消えたいです←
結局は、見た目とどれだけぶってるかですか!
もう何だよ男子!男子は見る目無い。最低だよほんと。
あーもうなんか居る意味もないし、最低だな自分。
スポンサーサイト
19 :14/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
