ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
2007'04.08.Sun
また君の笑顔に遇えたなら
そのときは、きっと笑って話ができるよ。

「嫌い、大嫌い、最低、馬鹿、しね!」
そんな嫌な言葉を貴方の前にずらーっと並べてみたとしても、
「好き、大好き、誰よりも、本当に愛しているの!」
こんな素敵な言葉を貴方に叫んでみたとしても、
貴方が私を見てくれることは無いのね。
貴方が私を受け入れてくれることは無いのね。
良いの、良いわ、大丈夫、分かってるもの…分かっているはずだもの。
「スクアーロ、」愛しい貴方の名前を呼ぶ声は、
もう、震えていた。(昔みたいにスクアーロ!だなんて可愛らしく言えたら良いのに)
「なんだぁ?」愛して欲しいの、貴方の愛が欲しいの。
ずっと隣に居て欲しいの。
「ばいばい、」ただひとこと、言える言葉。
最後の言葉、もう会わない、だから、 最後言葉、


ばいばい、愛してる。


20 :24/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
