ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.12.Thu
助けて、そういったら貴方はどうしてくれてた?
最近いろいろなものに押しつぶされそうで怖いです←
アテンションプリーズ!

ぐちっちゃうというかキャラ違うのでみないほうが!

案外元気なんですよ心も体も。
でも、誰かの支えとかが無いと無理なんです。
でもでも、周りに人が居すぎることは苦痛なんですというちょっと微妙なところにいます。
私基本強いと思います。(いろんな意味で)
でも、すぐ崩れるんですよ、涙もろいので。
傍に誰か居て欲しいです。
馬鹿みたいだけど、まだ子供だけど。
早く大人になってこの家を出たい逃げたい。
特別不幸なことなんてありませんでした。
不自由なんてありませんでした。
家族が私を支えてくれたからだろうと思います。
でも、前々から思っていた「この家から出たい」という気持ちは日に日に強くなっていきました。
誰でも良いから支えて欲しい、誰でもいいから抱きとめて欲しい。
そう切実に願うようにもなりました。
だからといって、彼氏に負担をかけるなんて絶対できないというか私の存在は重いから愚痴なんて聞いてもらうわけにはいかない。
これからはがんばろうかな、勉強。
数学大嫌いだし、他のも大嫌いだけども。
早くこの家から出るには、逃げ出すには、
私自身ががんばらなきゃいけないんだ。
だから、勉強してためてためてためて、いつか私を認めてくれる人と出会いたいです。
スポンサーサイト
19 :14/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
