ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.15.Sun
あいつは逃げた。もう二度と戻っては来ないところへと
REBORNの新しいOPみましたよ!
ヴァリアーかっこいい!惚れる!いやあ本当にやばいですね!
ザンザスお前本当にかっこいい!というかヴァリアーみんなかっこいい!
ベルとか最強でしたよ・・・(鼻血
そしてそして今日は練習板でガリガリとお絵かき!
獄寺(REBORN)とハオ(シャーマンキング)描きました~!
ハオはかっこいいです!葉派の方のほうが多いみたいなんですが私はハオ派・・・!
もうハオ大好きです、やばいくらいに愛してます←
ディズニーチャンネルか何かでマンキン再放送らしいですね!
あああ、みたい!!(うずうず
あれこれ前書いたハオじゃん。ま、いいか←

十代目にお仕えするのが俺の役目だ。それ以外にはなんもねえ

スポンサーサイト
19 :06/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
