ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.16.Mon
大切なものさえ見過ごして、辿り着いたときには空っぽじゃねえか
今日はなんだか私恋しちゃったみたいです←
こーいーしちゃったんだあーたぶんーきづいてないでしょー?←
顔見ると和みますっていうのは恋なのかしらよくわかりません。
それと今日は部活終わって家に帰ってテレビつけたらなんと銀魂!(ケーブルテレビですよ)
銀さんカッコイイこと言っちゃってましたよヽ(^o^)丿
自分が変わらなきゃ何も変わらねえ! とか、
逃げても逃げ切れるもんじゃねえ、特に一番忘れられないものからな! とか!(うろ覚えですが
銀魂はギャグも入りつつシリアスも入りつつでも平凡な毎日を描く感じなので大好きですよ本当に!
そして銀さん達の決め台詞!あれ言われちゃったらもうやばいですね。
ノックアウトですよ!←
あと何気に神様家族もみました!
神様家族おもしろいですよね!というかあの歌が好きです!「僕の恋は~」ってやつ!
お勧めだーい!
あ、来週?くらいにしんちゃんの映画公開されますね!
見たいなあ・・・。

スポンサーサイト
21 :10/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
