ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'04.22.Sun
たまに君専用の着信音を鳴らしてみる。そうやって心を隙間を埋めてる。
REBORNの小説版かいましたー!!
もうほんと感動です(涙
ディーノ兄さん方ほんとかっこよくて改めてREBORN大好きだと思い知らされました←
そして、もう一冊本を買いました。
私。恋したという本です。なんかもう最後の方とか涙ボロボロでした。
いや、たぶんそこまで泣く本なのかよくわかんないんですけどもうすごかったです。
あと、立ち読みで100万回生きたねこ読みました。
よく題名は聞くんですが本の内容ってあんまり覚えてなくて。
本屋にあったので読みました。
あれ、やばいですね、感動しますね!
スポンサーサイト
12 :28/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
