ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'06.03.Sun
その場所が私の場所だと誰かが言ってくれるだけで良いのに。

おおお、、おひさしぶりでございますっ・・・。
力及ばず更新サボり気味笑
誰も見ていないとはおもいますが笑

さて、日記が更新されない間、いろんなことがありました。
部活のこと、友達のこと、恋愛のこと、勉強のこと。
たった数週間のうちの頭の中がおもくなりました←
そして、暑いです。かなり暑いです。
今日知り合いの人はみんな自主練しているそうですが、
こんなに暑い中、よくできるものだなあと。
体育館という蒸し暑い中で出来る根性が羨ましいです笑
助けて欲しいくらいです。
スポンサーサイト
11 :19/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
