ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2009'03.31.Tue
忘れられたらどんなに幸せなことなんだろうね。
書くたびにお久しぶりなんてまったくもう、って感じですね。
こんにちは、槽です。
放置していたのを見て久々に書いちゃうぞ☆ってなったので笑
たくさんのことを経験しました。
高校へも進学して、次は2年生になります。
つらいことも楽しいこともたくさんありました。
高校入ったら合コンなんておしゃれなものするのかな(どきどき)としていたのですが、
まったくないですね笑
高校入ったら恋に部活にいけいけどんどーんっ☆←
かと思いきや、、、、
部活は入らないですし、恋も何もないですし笑
バイトしたくても勉強しなきゃいけないのでできませんし。
それでもすごく楽しかったのは甲子園でした。
甲子園に出場することになって、野球をもっとまじかに感じることができました。
すごくすごくおもしろくてわくわくで、鳥肌で、感動して、涙して。
きっと選手のほうが気持ちの上では上なんだろうけど、応援しているがわだって負けないくらいの気持ちだと思うんですよね。
もうすごくって、すごくって笑
野球部に感謝しなきゃだめですね。

コードギアスR2も完結し、ガンダム00も完結。
次は鋼の錬金術師ですね。
楽しみです。
ギアス…、もうちょっと、幸せな雰囲気で終わってほしかったような…。
あの終わり方が一番潔いのかもしれませんが、ナナリーはルルーシュの笑った顔一度も見ないままでしたしね。
スザクも一生ゼロとなって生きていくって…うおおおお、悲しすぎますね。
ガンダム00セカンドシーズンは、コーラとカティが結婚してもうニコニコです。
幸せになってくれてよかったです。
アレルヤとマリーも幸せだし、刹那とマリナはどうなるんだろう…。
ライルはロックオンとしてこれからもがんばれー!って感じで。
お墓に、ニールの名前が彫ってあったのをみてガチ泣き。
隣にアニューのお墓があってほっとしました。
きっと笑ってるんだろうなあ、とか思いながら。

というわけで一枚
マウスでかくなんて何年ぶりなことか。
ガタガタなのを水彩で隠す…汗
ユフィです。
ユーフェミア

スザク、大好きです。
幸せでした。


スポンサーサイト
16 :51/ 落書き
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
