ああ、もう絵ばかりのせます。 自分の日常はくだらないですごめんなさい。
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'01.31.Wed
夢でも、幻でも良い。もう一度僕に向かって微笑んで?
今日も休みましたorz
学校行きたい!!!!!(といっても勉強は嫌ですが)
昨日とか数学あったから休めてよっしゃとか調子乗ってたけど、
実際数学休んじゃったら私ヤバイんだ・・・!
この間の中間テストでものすごい笑える点数取っちゃったんだった・・・!

それとそれとそれと今日は昼間漫画読んでました。(寝ろヨ
るろうに剣心・・・!
感動しますよね、泣けますよね、うわあああって思いますよね。
ほんと大好きです!結婚してくだs(誰とだよ
アニメのほうのも大好きです!
それと、番外(?)みたいな感じで星霜編と追憶編もものすごい泣きましたよほんと。
あと映画の維新志士への鎮魂歌も感動しました。
関係ないけど剣薫大好きですよ。(もちろん、抜巴も良いですが!)
全員大好きです。(由美さんとかもう美人すぎじゃあないですか!
もう、るろ剣大好きな人ともに語りませんか!(こら
スポンサーサイト
15 :41/ 日記
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
